

モンハンの定価は5,800円だよ!

モンハンポータブル3rdがアマゾンで9,000円前後するのはどういうことなの…
定価5,800円じゃないか。
見た瞬間、思わず「ひどいぼったくりですね」って店長に言っちゃったよ!

そこまでしても、マーケットプレイスだから発売日には届かないだろうに。
1~4日後くらいですかね、手に入るの。

そんなに面白いのかなぁ、モンハン。
私やったことないんですが、あれって武器や罠はあっても魔法とかの要素はないんですよね。
魔法大好物なので、それが存在するならやるんですが。

あと女の子キャラがもっと華奢で可愛かったら…(ハンターなのに)
あとせめてオオカミを連れ歩けたら…

でも、友人同士で協力プレイをしたら楽しいでしょうね。
いいなぁ、いま学生だったらめちゃくちゃはまりそう。
そういうのは大好きです。

12月1日は地獄になりそうな予感。
店が。

・・・・・・・・

以下は拍手返信です。





16日19:33 『拍手の小説~』のコメントくださった方(以下反転)
うおおおぉ、本当ですか! 拍手小説に反応がくるとは思わなかったので、嬉しすぎて涙が出そうです。
これからもちょこちょこ更新していくつもりですので、さらに楽しんでいただけるよう頑張りますね!


15日、16日に拍手くださった方々
たくさん拍手ありがとうございました! いつも本当に元気とやる気と喜びをいただいています。
感謝してもしたりないくらいです。ありがとうございます!

Secre

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆりかごめ

Author:ゆりかごめ
サイト:狼のゆりかご

狼と和装とチョコが好きな
素人物書き
やっぱ紋章の謎はSFCだな!

ツイッター

たいやきさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
