

春よ来い

買い物のために寄ったお店で、ふと有線から流れてきた曲に足を止めました。
深い、伸びやかな女性の声で、なんだか90年代を思い起こさせる曲調。
昭和の曲かな? と思って耳を澄ましたものの、初めて聴く曲でした。
迷わず携帯を取り出し、メモに歌詞を記録。

『春よ来い 桜が舞い散る頃 あの場所まで見に行こうよ』

家に戻ったらさっそく検索をかけて調べました。
たぶんYokoって人の『春よ来い』ですね~。
試聴できるところが見つからなかったので確実ではありませんが…

いい曲だったなー。
どこかで聴けないだろうか。
今年の5月5日に発売したばかりのようだから、まだ試聴できないのかな…?

思いっきり季節外れですが、もう一度聴きたいです。


・・・・・・・

以下は拍手返信です。





本日12時頃、14時頃の方々
休止中にもかかわらず、ありがとうございます!
頑張ろうという気になれます。本当に感謝です~。

なかなか見つかりません

僕もこの歌探してますけど、なかなか見つかりませんね。

Re: なかなか見つかりません

> 僕もこの歌探してますけど、なかなか見つかりませんね。

こんばんは~。
本当ですか。見つかりませんよね。
仕方ないので、偶然立ち寄った店で偶然有線から流れてくるのを期待しています…
Secre

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆりかごめ

Author:ゆりかごめ
サイト:狼のゆりかご

狼と和装とチョコが好きな
素人物書き
やっぱ紋章の謎はSFCだな!

ツイッター

たいやきさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
