スポンサーサイト


ディズニーシー行きました

シーへ行ってきました!
最近は行くと雨ばかりだったのですが、今年は幸い良い天気。夜は冷えたものの、昼間は暖かかったです。
混雑を予想していましたが、FPとお土産を早めに買おう作戦で思ったほどではありませんでしたー。
去年はほんっとに…お土産買う時が混んで混んで。
今回は昼頃に早々と買ってしまい、ロッカーに預けたので比較的快適でした。
まあ混んでたけど。
ミステリアス・マスカレードの抽選が120分待ちくらいで、観てみたかったのですが諦めました…

以下、乗ってみたアトラクションの感想です。

センター・オブ・ジ・アース
ランドでいうビッグサンダーマウンテン。
絶叫系が苦手な私でも乗れる、ゆるい絶叫系だったので安心しました。一回転とかしたらどうしようと思った…
面白かったんですが、短すぎてちょっと拍子抜け。
でも相変わらず上から下に落ちる感覚だけは慣れない。

海底2万マイル
去年も乗ったんですが、面白かったです。
ライトがもう少し広い範囲にあたればなーというくらい。電撃ビリビリはすごかったー。

アクアトピア
昼間は結構暖かかったので、涼しくて良かったです。
どっちに行くか予想がつかなくて楽しめました。
最後の方で友人が、隠れミッキーを見つけたらしくて指差してたんですが、私には分かりませんでした。本物だったのか友人の見間違いだったのか…

タートル・トーク
一番面白かったです!
質問で指名された人のうちの2人が偶然同じ名字で、そのときのクラッシュの驚いたリアクションに爆笑しました。

アトラクションはこのくらいですかね。
後半はFPを取るのもすごく混んでたので、のんびり座って話していたりしました。

水上ショーは人が多くて隙間から観たくらいですが、すごくきれいでした。
水上で円を描く火が幻想的で、ファンタジー好きとしては「これ何て魔法?」と思わずにはいられません。
いや、魔法ですけどね。
夢の国だから間違いなく魔法ですけどね!

残念だったのは、ゴンドラとハロウィンの花火が観られなかったこと…
花火は去年も観られなかったから、楽しみにしていただけに中止ということになり無念です。


ちなみに水上ショーが終わったあとの、火の精の残骸です↓
CASRIQ71.jpg
Secre

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆりかごめ

Author:ゆりかごめ
サイト:狼のゆりかご

狼と和装とチョコが好きな
素人物書き
やっぱ紋章の謎はSFCだな!

ツイッター

たいやきさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
