スポンサーサイト


懐かしの

昨夜、カラオケに行きました。
いまだに姫ちゃんのリボンを歌えた自分にびっくりした。
サビしか分からないかと思っていたのに…

光GENJIだと思っていましたが、これSMAPだったんですね。
2番って聞いたことなくて、「心のビデオに君を録画する」みたいな歌詞が出てきた時には思わず噴き出しました。
心のビデオって! 録画って!
当時の感覚って謎だ!
ついでにムーンライト伝説も入れようかと思ったのですが、やめときました。

ちなみに私は昭和歌謡からアニソンゲーソンまで節操なく歌うので、歌を入れるたびに驚かれます。
でも流行りの曲は分かりません。
頑張って、いきものがかりのYELLかAKB48の初日。
いきものがかりは良いです。
タイトル分からないけど、野球中継のときに流れてた曲も好きだなぁ。

姫ちゃんのリボン!

懐かしい!!
「元気な君がすき~」ってヤツだっけ?
(違ったか?)
自分もいつだか歌ったなぁ。
コッチも、案外歌えてビックリしたよ(笑)

自分はポルノグラフィティがすき~。
(↑ されど、新しいアルバムとか買ってないけどねっ)
いきものがかりもいい声してるね!

Re: 姫ちゃんのリボン!

ですです、「元気な君が好き 赤いリボンもキリリと」ってやつ。
意外と覚えてるものだね~。

ポルノグラフィティ…
もちろん名前は知っているし、多分曲も聞いたことあるんだろうけど、どんな歌があったか全然分からない…orz

またもや参上☆

ポルノの曲・・・・。
アゲハ蝶とかアポロとか?
(↑ 多分、他にも有名なのはあるんだろうが・・・・
 自分が知ってる有名そうなヤツ)
ゆりさんがスキ(だった気がする)ブリーチの映画の
「今宵、月が見えずとも」とか。

またもやブログ拝見したのだが。
ディズニーに行くのだねっ!
うらやましい!!
ハロウィーンな雰囲気(だよね、多分・・・・)をゼヒゼヒ楽しんできてクレ!
変装(?)はするんデスカ?(笑)

Re: またもや参上☆

あ、アゲハ蝶ってポルノなのかー。じゃあサウダージもそうだよね。
あの2曲は好きです! 自分では歌える気がしないけど…

ディズニーは今ハロウィンだね!
抽選が必要なショーを今回は見られればいいんだが(去年は抽選当たらなかった)。
魔女のローブくらいは仮装してみたい気もするのだけど、あいにくと装備がありません…
Secre

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆりかごめ

Author:ゆりかごめ
サイト:狼のゆりかご

狼と和装とチョコが好きな
素人物書き
やっぱ紋章の謎はSFCだな!

ツイッター

たいやきさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
