

大神伝やってました

大神伝が届いたので、やっていました!

CAXADCH4.jpg

先着特典の筆型タッチペンが可愛いです。
もちろんこれで筆しらべをやっています。

相棒との協力が面白いですね!
特に軌跡が楽しいです。敵のいるところに一時的に置いていかないと駄目な時があって、どきどきしながらやっていました。
ダンジョンの仕掛けだけではなく、ボス戦も工夫が凝らされていて、だれずに闘えます。

ただ、操作性が悪いので雑魚戦はちょっと爽快感に欠ける。
ジャンプとかかわし身とかもなぁ。
アクション系でこれは致命的。神州平原を風のように走りまわれて、崖も軽快に飛び下り飛び越せた大神に比べると…ちょっと、いやかなり不満が。

ボス戦は楽しいんだけどな。もっと操作性が良ければなぁ。
他のいろんなところには目をつむれても、これだけは残念です。

でもチビ公と筆神さまたちは可愛いです。
アマ公とはまた違った可愛さがあってたまらんです。
断神さまラブです。
撃神さま出るのかなぁ。ホワイトタイガーの子供…想像しただけで萌える。
四つ足の獣が大好きです!



サイトの方は世界樹を更新しましたー。
次は鷹か、お題をやりたいんですが…
どっちも詰まっている状況なので、とりあえず鷹の短編を書いています…
たぶんものすごくどうでもいい話です。
Secre

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆりかごめ

Author:ゆりかごめ
サイト:狼のゆりかご

狼と和装とチョコが好きな
素人物書き
やっぱ紋章の謎はSFCだな!

ツイッター

たいやきさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
