

仕事と思いきやビーフシチュー

2時間残業したにもかかわらず、仕事が終わらないとはどういうことだ。
この量はもはや嫌がらせとしか思えない。
やってもやっても終わらなかった。
終わりが見えなかった。
ビーフシチューを食べてる気になったよ!(私はビーフシチューが苦手なので、食べても食べても量が減らない気がいつもする)

なんでビーフシチューってあんなに味が濃いんでしょうね。
一口でもういっぱいいっぱいなんですけど。
舌がしびれます。
カレーとかこしょうのきいた味も苦手です。
舌がしびれます。

味が濃いのとか辛いものが苦手なのかと思いきや、カレーうどんや麻婆豆腐やとんこつラーメンは好きなので、そう単純なことでもないようです。

ビーフシチューほんと無理です。
パンにつけて食べれば少しいけます。
でもそのまま食べると絶対体に悪いと思う、あれ。塩分多い味噌汁みたいな感じ。
だって舌が痺れる。
Secre

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆりかごめ

Author:ゆりかごめ
サイト:狼のゆりかご

狼と和装とチョコが好きな
素人物書き
やっぱ紋章の謎はSFCだな!

ツイッター

たいやきさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
