

湯たんぽ最強

足が冷たい…足が冷たい…と言っていたら湯たんぽを貰いました。
電気で充電して使うタイプなので、厳密に言えば『湯』たんぽではなさそうですが。

布団の中、足元に入れて眠ってます。
温かいです。
冬場の手足はだいたい氷のように冷たくなるのですが、今のところ、若干冷えるだけでそこまでひどいことにはなっていません。
靴下履かないと冷たすぎて眠れないほどになりますからね…

いやー、あったかいっていいなぁ。
冷えないっていいなぁ。

とはいえ、寒さはこれからが本番なので、まだまだ安心はできませんが。
冷え症に効くという入浴剤も最近使いはじめたので、相乗効果を期待しています。

とりあえず、寝る時に靴下と手袋はしなくて済むようになりたい。

--------------------------

web拍手↓
~本日までで拍手くださった方々、ありがとうございます。
頑張って学園恋愛物をアップして次に移ります!
Secre

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆりかごめ

Author:ゆりかごめ
サイト:狼のゆりかご

狼と和装とチョコが好きな
素人物書き
やっぱ紋章の謎はSFCだな!

ツイッター

たいやきさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
