スポンサーサイト


大神絶景版!

大神絶景版発売、おめでとうございます!

CAI1L2T3.jpg

CAYRRN63.jpg

そして特典のイッスンストラップ。
袋可愛かったです。
さっそくバローネ様(携帯)につけてます。

ちなみに満開桜花玉せっとを予約したのですが、桜花玉は急遽発売延期とのことで。
そっちは届くのが2月くらいになるそうです。うおー楽しみー。

今日は休みだったのでずっとやっていました。
とりあえず言えることは、大神降ろしの美しさが半端じゃないです。

あとネムリのイベントがなぜトロフィーに入っていないのかと。
あれって、大変なわりにはぐれ珠もない幸玉入手だけのサブイベントなので、やる必要がないんですよね。
だからこそトロフィーには…!
せっかくだからトロフィーには入れてほしかった…!
風神様もいない状態で何度も崖から落っことしてやり直しながらも、挫けず頑張って蜂の巣転がして持ってった苦労が…!(自業自得)

いやー、蜂の巣ってよく転がりますよね。

それと、分かっているのについついロード中に連打しようとしてしまうPS2からの癖に苦笑したりとか。
色鮮やかな世界に感動しつつプレイ中です。

両島原の大神降ろしが一番好きなので、今から楽しみです!

エクシリア2と発売かぶって、またちょっと影に隠れちゃった感がありますが…
これを機に、もっと大神を知る人が増えてくれれば嬉しいなぁと、いちファンとして思うわけです。

-------------------

以下はコメント返信です。



桜月さま(以下反転)↓
わざわざありがとうございます…!
クレジットカードは持っていないので、そのチケットを買って払うことになりそうです。
PSPは有線だと繋げなかったんですね…知りませんでしたorz
となるとPS3かPCにまずダウンロードして…PSPでやるなら、ケーブルを買ってきて、ダウンロードしたデータをPSPへコピーすればいいんですね!

時代の最先端を見送ってきた私にはちょいと難しすぎると思っていたんですが、やっぱり何事も実際にやってみるのが一番ですよね。
大神が落ち着いたら、ストアのサイトとか見つつやってみます!
そして大神の感想も、きっと求められずとも自ら書くと思います!
桜月さまもぜひともPS3と同時購入を(オイ)

ご親切にありがとうございました。
とりあえず細かく調べるのは後回しにしていたので(えぇー)、とてもとても助かりました!
桜月さまもご体調にはお気をつけて、あったかくしてお過ごしくださいませ。


web拍手↓
本日01:58頃『学園恋愛ものも~』の方(以下反転)↓
…え、本当ですか。
いやむしろ本気ですか!?
…分かりました、頑張って書きます! できれば今月中には…!
Secre

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆりかごめ

Author:ゆりかごめ
サイト:狼のゆりかご

狼と和装とチョコが好きな
素人物書き
やっぱ紋章の謎はSFCだな!

ツイッター

たいやきさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
