スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狼陛下とチャイカ

狼陛下と棺姫のチャイカが発売されていることに今更気づきました。
狼陛下はともかく、チャイカの5巻は先月発売…
9月だと…思ってた…

今日仕事帰りに本屋に寄った時、狼陛下はなかったんですが、ラノベコーナーは見なかったので明日確認してこようと思います。
多分チャイカはあるはず。
先月だったなんて…
先月だったなんて…
なぜ9月だと勘違いしていたんだろう私。
榊先生は出すのが早いから、早めに読んでおかないとすぐ置いて行かれてしまう。

実はストレイト・ジャケットもかなりほったらかしにしてたら大変なことになっていました。
こっちは確実に近所の本屋にはないのでネットで買うことにします…


そういえば最近電子ブックリーダーが欲しいです。
ちょっとした時間の合間に読みたいのです。
仕事の休憩時間とか、たまに迎えを待っている時とか。
でも紙の本をめくる感覚や本棚が本で埋まっている光景も好きなので、それをするとなると2冊分購入しなければならず、出費がおそろしいことになるのは間違いありません。
紙の本を購入したらゲームみたいにプロダクトコードとかついてきて、電子書籍版もダウンロードできるようになればいいのにと思います。

駄目なのかしら。
出版社とか著者側にしたらマイナスにしかならないのかしら。
電子書籍化にどれだけお金がかかるか知らないので分からないんですけども。
その分ちょっと値段上乗せされても構わないんで。2倍にさえならなければ。
電子書籍版がついてるのと紙の本だけのと2種類作ってみるとか。
駄目か。
電子ブック欲しいんだけどなー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下は拍手返信ですー。






8日10:22頃『鷹一気読みさせていただきました!~』の方(以下反転↓)
ありがとうございます! くすりと笑っていただけたのならなによりです!
実は、ユーインは報われなくて可哀相かなぁと考えていた矢先にこのコメントをいただいたので、あ、やっぱりそう思われてるんだな、とますます可哀相になってしまいました…
でも、はい、あのやり取りを楽しんでる部分もあると思うので、きっと幸せ…かも?
連載中の世界樹は軽快さのまったくないシリアスではありますが、必ず最後まで書ききりますね!
嬉しいお言葉を本当に本当にありがとうございました!


web拍手↓
~本日まででくださった方々、ありがとうございます!
ちょっとやりたいことがあるので、更新を中止しておりますすみません。それでも拍手をいただけると本当に嬉しいです。ありがとうございます!
Secre

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆりかごめ

Author:ゆりかごめ
サイト:狼のゆりかご

狼と和装とチョコが好きな
素人物書き
やっぱ紋章の謎はSFCだな!

ツイッター

たいやきさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。