スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっさんと少女

なにか書こう書こうと思って結局今月もほとんどブログを書けませんでした。

ひと月に20日とか更新していた頃は一体なにを書いていたのだろう、と読み返していたんですが、ネタにつまったらとりあえず小説のこと呟いてるっぽいですね。

気まぐれでよくふと思い立つ私は、おっさんへの愛が強すぎてとうとうおっさんと少女の小説を書きはじめています。
世界樹も書きたいです。
ラストシーンは決まっているんです!
そこまで早く辿りつかせたいんです!
でも今は迸るおっさんへの愛が止まらないんです!

ただサイトにアップできるところまでいけるかどうかは怪しいです。
自分の性格からして、退路を断った方がいいとは分かっているんですが。
(退路を断つ=書いた分だけとりあえず公開する)
というか世界樹も鷹もそんな感じでここまできました。
世界樹はまだ完結できていませんが…人間やればできるもんです。
しかし竜の残像も終わっていないので、さすがにさらに1本増やすわけにも…

竜の残像を完結させたら公開したいなぁとは思っています。
おっさんと少女の話がどれだけ需要あるか分かりませんけど!

でもそういえば竜の残像も微妙におっさんと少女をかすってるのかしらー。

・・・・・・・・・・・・・

web拍手↓
~本日まででくださった方々、ありがとうございます!
放置気味で申し訳ありません。でも書く気はあるんです。書きたいんです。頑張ります!

Secre

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆりかごめ

Author:ゆりかごめ
サイト:狼のゆりかご

狼と和装とチョコが好きな
素人物書き
やっぱ紋章の謎はSFCだな!

ツイッター

たいやきさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。