

CD類の収納です

本棚用のインナーケースを買いました!
なかなかサイズに合うものがなくて、さんざん探したのです。
本棚に収納してみたらぴったり!
毎日のようにネットをさすらった甲斐がありました。

んで、さーさっそくCD類をしまうぞーと思ったら。




CAP54JWP.jpg


猫に先に入られた。



上の隙間ちょっとしかないのに、よく入ったな…
でもおまえを収納するわけにはいかないんだ、ごめんな。

出しても出しても執拗に入ろうとする猫を制しつつ、CDとゲームソフトを収納しました。

あとは小物類をしまえるところが必要かな。
特に防虫剤を本棚に放り込んでいる現状はなんとかせねば。
美しくないからな、見た目が。
ムシューダとか思いっきり見えてるしな。
どんな収納棚がいいかなー。

しかし4月にFEの3DS本体同梱版を買うためには、ちょっと出費を控えたい安月給。
むむむ。
悩みどころです。

・・・・・・・・・・・・

web拍手↓
~本日3月1日までで拍手くださった方々
ありがとうございます。本当に励みになります!
気力を蓄えつつ頑張ります!
Secre

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆりかごめ

Author:ゆりかごめ
サイト:狼のゆりかご

狼と和装とチョコが好きな
素人物書き
やっぱ紋章の謎はSFCだな!

ツイッター

たいやきさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
