スポンサーサイト


紋章の謎

スーファミを引っ張り出して、FEの紋章の謎を始めました。
ちょっと接触悪いしコントローラーの反応も鈍いですが、プレイできなくはないです。
さすがスーファミ、タフです。
紋章、聖戦、トラキアと一応一通り試しましたが、どうにか起動しました。
たぶんソフトは問題ないんですが、本体が…
こう、微妙な位置と角度じゃないと起動してくれないというか…

ちなみに新紋章の謎はクリアしました。
会話で笑えるところもあって、なかなか面白かったです。
追加されたカタリナのイベントは切なかったですし。

ただ、やっぱりぬるくなってるのですね~。
最初なのでノーマルでやったんですが…
ハードだとSFC並みの難易度になるのかな?
SFC版をクリアしたら挑戦してみようと思います。

SFC版の方は久しぶりすぎて色々操作や見方を忘れているんですが、ぼちぼちと。
頑張って進めていきます。

オグマがかっこいいです。
ビジュアルはSFC版の方が好きだー。

・・・・・・・・・

web拍手
~本日まででくださった方々、ありがとうございます!
サイト更新も頑張ります!

以下はコメントへの返信です。





18日 まりお様(以下反転)
コメントありがとうございます!
終章の余談として、後日談は書くつもりでいるのですが…それが果たしてご希望通りの後日談かどうか…(違う気がする)

ユーイン変態認定ありがとうございます。
きっと本望です!
クロさんの名前については…いつか教えてもらえる日がくるのでしょうか(遠い目)。
そもそも本人が覚えているかどうかさえ怪しいのですけども!

いただいたメッセージを胸に、これからも頑張らせていただきますね。
お読みいただきありがとうございました!
Secre

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆりかごめ

Author:ゆりかごめ
サイト:狼のゆりかご

狼と和装とチョコが好きな
素人物書き
やっぱ紋章の謎はSFCだな!

ツイッター

たいやきさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
