

時間は作るものだが作れない

10月さようなら。
こんにちは11月。

ついこの間まで「もうあと半年くらいかー」と思っていたのに、気づけば今年もあと2ヶ月。
なんて月日の経つのが早いこと…!

世界樹完結は難しそうです。ウワーン。
でもなんとか鷹の余談はすべて書き上げます。
新しい話は難しそうです。ウワーン。
でもなんとか公開の目処が立つくらいまでにはまとめます。

やりたいゲームもたくさんあるのに(特にテイルズ)、色々できないでいる状況です。
FEの紋章と暗黒竜もやりたいんです。
新紋章は今やってるんですが、FEのキャラグラはSFC時代が最高だと思ってるのでSFCの方をまたやりたいんです。
DS版の方は私のカチュアが可愛くないんです…!
マイユニットっていうのは結構面白いんですが…

ぜひとも任天堂さんにはFEシリーズを全部Wiiあたりで復刻していただきたい。
ほらドラクエのロトシリーズとかマリオでやったじゃないですか。
それを、FEの外伝まで含めたすべてでやっていただきたい。

1万超えでも私は買います。

・・・・・・・・
web拍手
16日~本日までで拍手くださった方々
ありがとうございます! 夕飯食べたばかりでお腹いっぱいですが、拍手は別腹です! あと2ヶ月、頑張らせていただきます~。
Secre

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆりかごめ

Author:ゆりかごめ
サイト:狼のゆりかご

狼と和装とチョコが好きな
素人物書き
やっぱ紋章の謎はSFCだな!

ツイッター

たいやきさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
