

ガソリンスタンドがアトラクション状態

ガソリン待ちがすごいですね…

ただでさえ田舎で道路が狭いってのに、ガソリンスタンドからずらーーーーっと車の行列ができていて、これはただの交通渋滞なのか給油待ちなのか判断がつかないくらいです。
並んでいる中には分からないで停まってる人もいるんじゃないかなぁ。
最後尾に「これはガソリンスタンド待ちです」ってプレート掲げて誰か立ってた方がいいと思う。
普通に通過したい車が通れなくて大変なことになってます。
まあ私は車使わないので、あんまり関係ないんですけど。

こういう時こそ普段通りに行動するのが一番だと思うんですよ。
この辺りは被害少ないんだし。
だからいつも通り昼食用のパン1個買って、いつも通り仕事帰りにお菓子1個買って、休日の前にはカップラーメン1個買って、そしていつも通りにパソコンをします。
パンほとんど残ってなかったけど…orz

でも正直な話、お菓子はいっぱいあったから、パンとかカップ麺の買いだめしなくても食いつなぐことに何ら問題はないと思うんだよなぁ。

んで関東大震災がまだ起こらないことを祈りつつ、この状況がある程度落ち着いたあとで、緊急時の備えをしとこーと思います。
職場にいるときに起こったら無意味ですけどね!
Secre

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆりかごめ

Author:ゆりかごめ
サイト:狼のゆりかご

狼と和装とチョコが好きな
素人物書き
やっぱ紋章の謎はSFCだな!

ツイッター

たいやきさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
