

言葉綴りバトン

ネタがないので拾ってきたバトンをやってみまーす。





言葉綴りバトン

Q1 確かに聞こえた、音を立てて落ちるのが。
A1 そのまま歩道を転がって、ぼちゃんとドブに落ちた今月の昼飯代。
Q2 僕らが過ごしたあの夏は、
A2 実は夏じゃなくて冬だったような気がしてきた。
Q3 君は決して嘘じゃないと笑った。
A3 マジかよこいつ人のオゴリだと思って食いまくりやがって、どんな胃袋してんだ。
Q4 この広大な世界を見下ろして、
A4 ここはどこだと叫びたい(迷子)。
Q5 窓から吹き抜ける風が
A5 部長のカツラをずらした…!
Q6 狭い路地裏をただ一人、
A6 ただ、歩き続けた(続・迷子)。
Q7 庭の片隅に咲く一輪の花。
A7 翌日には愛犬の口の中に入っていた。
Q8 何気なく上を見上げれば、
A8 ミニスカの女の子がいるから階段の上を見ちゃ駄目だ!
Q9 外は雨。僕は呆然と立ち尽くし
A9 君が無言のまま置いていった傘を拾いあげた。
Q10 おつかれさまでしたー。
A10 お疲れ様です。日付が変わる前に終わって良かった…
最後だけはやや真面目に。
Secre

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆりかごめ

Author:ゆりかごめ
サイト:狼のゆりかご

狼と和装とチョコが好きな
素人物書き
やっぱ紋章の謎はSFCだな!

ツイッター

たいやきさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
