スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚しました!(友人が)

すっごい放置してました。
色々書きなぐってはいるんですが、あーでもないこーでもないと悩む日々です。


先日、友人の結婚式に出席しました。
マナーに気をつけなければ…と相当緊張して列席したものの、終始なごやかで明るい、でもきちんと品もある、とても友人らしい素晴らしいお式でした。

「私たちの幸せを見て!」って感じじゃないんです。
主役は彼女たちなのに、全然自分本位じゃないんです。
列席者みんなを喜ばせよう、楽しませようという意図が端々で感じられて、ほんっとうに、彼女たちらしい。

列席者へのサプライズや無茶振り、しかもその無茶振りに対応してしまう新郎新婦の友人たち。
(私は突然立会人として名前を呼ばれまして、困惑と動揺と喜びで頭真っ白でした)
そしてまさかの、ご両家親族による演奏と歌唱の融合。
さらには最後に式場の方々への感謝も忘れない気配りっぷり。

本当に素晴らしいお式でした。

常々思っているんですが、彼女は私の太陽です。
眩しくて直視できないので、少しだけ距離をとって心底祝福する、そんな友人です。
自ら幸運の女神のもとへ全力疾走していき、全身全霊を傾けてかき口説いてしまうような友人です。
私が「いつまでもお幸せに!」なんて言わなくても、幸運の女神をなだめすかして手元に置きつづけるでしょう。

いや、それでも大好きな友人ですから、やっぱり言わずにはおれないのです。

お幸せに!


--------------------------------

web拍手↓
~本日まででくださった方々、ありがとうございます!
本当に本当にありがとうございます。結婚式で幸玉いっぱいもらったので、幸溢れる小説を書きたいです!
スポンサーサイト

カレンダー(月別)

07 ≪│2013/11│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆりかごめ

Author:ゆりかごめ
サイト:狼のゆりかご

狼と和装とチョコが好きな
素人物書き
やっぱ紋章の謎はSFCだな!

ツイッター

たいやきさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。