

新年

あけましておめでとうございます。
とても寒いです。

今年も海岸へ初日の出を見に行ってきました。
ホッカイロを貼って、靴下用のカイロまで装着し、コート手袋マフラーに耳あてもプラスした、例年にない完全防備で向かったのですが、そのおかげか、例年より寒くは感じませんでした。
靴下用のカイロが効いたかな!
いつもはつま先が凍えるようでガタガタ震えてたんですが、今年はそんなでもなかったです。
靴下用のカイロはこれからも活用しよう。

それと相棒のプレシーズン+シーズン1をすべて観終えました。
1話を除いて全部観た記憶がありました。
シーズン1の頃は欠かさず観ていたわけではないので、多分ほとんど再放送ですね。
人間消失だけ観た覚えがありませんでした。

殺しのカクテルとか最後の灯りとか好みです。
相棒は全体的にやるせない話が多いですが、ちょっとした誤解やすれ違いから、犯さなくてもいい犯罪を犯してしまったり、悲劇が生まれたりする展開は好きです。
ところどころで出るキャラ同士の軽い掛け合いが丁度良い息抜きになっていて、観ていてそれほど重苦しさを感じないのも良いところです。

続けてシーズン2も購入したいけど、来月かなー。

------------------

おっと。
遅々として進まないサイトですが、今年もよろしくお願いいたします…

カレンダー(月別)

12 ≪│2013/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆりかごめ

Author:ゆりかごめ
サイト:狼のゆりかご

狼と和装とチョコが好きな
素人物書き
やっぱ紋章の謎はSFCだな!

ツイッター

たいやきさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
