

傭兵のおっさんが好きです

FE覚醒に傭兵のおっさんが出てテンションMAXな私です。
こんばんは。

ツイッターで叫びまくっているので、せめてブログでは平静を装い冷静に淡々と書きつづろう、と思った次第です。

狂喜乱舞し傭兵のおっさんを使っています。
でも速さが低めなのでちょっと悲しいです。

なんかね!
クラスチェンジもしてるのに、敵勇者に対して2回攻撃できないとかね!
移動力7じゃないとかね!(紋章の謎基準)
ちょっと悲しい!
たぶんダブルを前提としたパラメータ設定なんだろうけど!

あと剣士は技と速さ、傭兵は力と守備、って分け方なんですかね。
おっさん技は高いのでいいんですけれども。
力がハンパネェので強いです。
ロンクー(ポストナバール)なんてメじゃねえぜ! って感じです。

渋い系のおっさんじゃありませんが、陽気で面倒見のいいタイプで、これもこれでありです。
ありです。
ダブルした時「だぁいじょーぶだ」とか「お手並み拝見」とか、おどけた感じで言ってくれるたびにいちいち喜んでいます。

幼女と登場してくれた時はそりゃあもう、心が打ち震えるほど喜びましたとも。
喜びのあまり幼女と仲良くさせすぎて大変なことになったんですけどそれはもう過去のことです。
いや現在進行形ではあるんですが過去のことです。

おっさんと少女もいいけど、おっさんと幼女のコンビもいいよね!

カレンダー(月別)

03 ≪│2012/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ゆりかごめ

Author:ゆりかごめ
サイト:狼のゆりかご

狼と和装とチョコが好きな
素人物書き
やっぱ紋章の謎はSFCだな!

ツイッター

たいやきさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
