

撤去

たぶん見ている人なんていないと思いますが、絵板を撤去いたしましたー。
元々友人が管理していたもので、毎日のように現れる荒らしに対応しきれねーよ馬鹿野郎とのことで。
私が管理者であれば、いつもネットにつなぐ暇人なので問題なかったんですけどねー。

小説が描けないときとか、暇だけど何かする気力もわかないときとかに描きなぐれて良かったのですが。

仕方ないから紙に描こう。
きっとマウスで描くよりは手に優しい。


・・・・・・・

web拍手
30日、本日にくださった方々、ありがとうございます!
早くサイトに手をつけていきたいんですががが…! やっぱり夏休み終了くらいまでは動けそうもありませんorz


カレンダー(月別)

07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆりかごめ

Author:ゆりかごめ
サイト:狼のゆりかご

狼と和装とチョコが好きな
素人物書き
やっぱ紋章の謎はSFCだな!

ツイッター

たいやきさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
